2016年1月4日月曜日

年末年始のハワイ

毎年のことですが年末年始のハワイはカオス状態です。1年で最もお金が落ちる期間ではありますが、もっともわがままで下品な日本人が押し寄せる期間としても現地では有名です。どんなに理不尽なクレームを言われても、この期間はグッとこらえて笑顔で「アロハ~」とやりすごすのです。何せ凄く効率良く稼げますので。

本当のセブさん達はこの後にやってきます。1/中旬頃から2月にかけてのんびり滞在。中にはセレブでない人達もまざってますけど、みなさん時間が自由で優雅な感じです。お金はあまり落としませんが、チップの量は半端ない!楽しい時期ですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿